ここから本文です

バレンタインチョコ(本命)を渡そうとしています。渡し方を考えて見たので意見お願...

aka********さん

2014/1/1313:04:19

バレンタインチョコ(本命)を渡そうとしています。渡し方を考えて見たので意見お願いします!

私はスクールバスで学校に通っています。好きな人もスクールバスで通っていて、席も結構近いです////^////
そこで考えてみたのが、「他の人に紛れて渡す!」です!どうゆうものかというと
私が乗っているバスには、私と好きな人を合わせて、男3人、女4人、計7人が卒業します。
そこで、「今年卒業だから…」とか何とか言って他の5人にもあげて、好きな人にもあげようと思っています。
もちろん、バレない程度に好きな人のチョコだけは飾りが多かったり、若干大きめにするつもりです。
どうでしょうか?
意見などお願いします!m(_ _)m

補足回答の中に、バレンタインだからって言って渡せばいいという回答があったんですが…
確かにそう思う時もあったんですが、好きな人と他の5人に渡すのは始めてなので、いきなり渡すのも変かな?と思ったので…
すいません>_<

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/1/1313:27:28

なぜ、他の人にもチョコをあげて、カモフラージュしないといけないんですかね。
堂々と、好きな彼にだけ渡せばいいと思うんだけどな。想いがバレたら嫌って、じゃあ、何の為に渡すの??
貰った方だって、ああ、ほかの人にもあげているんだな、その中の一つに過ぎない義理チョコなんだなって思いますよ。
飾りが多いとか大きいとか、あなたの自己満足なだけで、貰った方は分からないんですよね。じゃあ意味が無いでしょ。
ほんとにあからさまなに違うなら分かるんでしょうけど。たとえば他の男子にはチロルチョコ1個で、本命がラッピングもきれいにされたものとか。でも、そういうことをすると、本命ではない他の男子は惨めですよね。
だから、訳の分からないことをせず、最初から本命だけに、バレンタインだから…ってちゃんとあげればいいと思います。周りだって、皆察してくれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/13 13:55:23

成功 回答ありがとうございます!
この回答を見て、ちゃんと本人に渡すことにしました!!
思いが伝わらなくちゃ意味ないですもんね!本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

リクエストマッチ

2014/1/1313:16:04

中に手紙いれとけ。それがいい

myw********さん

リクエストマッチ

2014/1/1313:11:24

いいと思いますよ。ただ、わかりやすいように、中にメッセージカードを入れて、「本命」とか書いておけば好きな人に伝わるのでは?頑張ってください。応援してます。こんなアイデアしか出なくてすいません。何かの参考になれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる