ここから本文です

マインクラフトpeのTNTキャノンの使い方について詳しく教えてください!

fai********さん

2014/1/1313:19:57

マインクラフトpeのTNTキャノンの使い方について詳しく教えてください!

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/1/1912:11:00

TNTの家に撃ち込む。TNTキャノンを戦車のようにデコレーションする

質問した人からのコメント

2014/1/20 07:09:20

ありがとーございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/1/1313:22:01

マルチで人を呼んで罠に嵌めるとか