ここから本文です

チンコがポークピッツみたいって女の子に言われました。 ムカついて女の子の頭を...

ppp********さん

2014/1/1318:16:47

チンコがポークピッツみたいって女の子に言われました。
ムカついて女の子の頭をスリッパで叩きました。
ホントにムカつきました。

閲覧数:
4,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/1/1318:18:26

そうですか。大変ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2014/1/1622:00:48

3つ質問。補足で!
・何歳ですかー?
・包茎ですかー?(ポークピッツみたいだからだから包茎だとは思いますが、一応、、、)
・誰かに相談しましたかー?

mak********さん

2014/1/1320:06:38

僕のなんか「しなちく」ですよ。。。(泣)

eua********さん

2014/1/1320:04:06

いちお警察へ通報しておきました。

zzr********さん

2014/1/1318:23:03

一生のお付き合いだから、認めてあげるしかないね…ポークピッツ