ここから本文です

【大至急】中学3年男子です。 朝起きたら股の辺りとが湿っぽい(ねばねばした感じ...

sno********さん

2014/1/1407:49:03

【大至急】中学3年男子です。
朝起きたら股の辺りとが湿っぽい(ねばねばした感じ)し、パンツの前が湿っぽい感じなのですが、オネショをしていたのでしょうか?
たまにこんな事が有るですで

すが、病院に行った方が良いのでしょうか?

何かいい方法は有りますか?

閲覧数:
1,162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2014/1/1407:59:42

恐らく寝ている間に射精をしたんでしょう。
多分誰でもあると思うんで平気だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ein********さん

2014/1/1423:22:41

それは夢精って言うんだよ。
性教育で習っているはず。

もっと知りたければ「夢精」でググれ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Fake humanさん

2014/1/1408:33:37

いやん(/ω\*)エッチな人ですね(〃ω〃)

いやん(/ω\*)エッチな人ですね(〃ω〃)

2014/1/1408:05:30

あなたは女性ですね。

過去の質問記録を見ても、オナ禁してるのに、なぜ夢精で悩むのか、
男の子がそんなこと、あえて聞きません。
質問が全て女性目線だから、分かります、