ここから本文です

ピアスをあけたいのですが どこでしてもらえますか? 前に、医療行為なので 病...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:13:13

ピアスをあけたいのですが
どこでしてもらえますか?
前に、医療行為なので
病院でしかできないと聞いたことが
あります。
本当でしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:16:41

ピアッサーを購入して自分で開けるか、ピアッサーを
購入したお店の提携した病院で開けてもらうのが一般的では。

病院で開けてもらった方が、左右のバランスが綺麗にできますよ。
あ、保険書を忘れずに持っていって下さいね。
一応、保険がききますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:31:51

安全ピンで自分であける。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:19:12

皮膚科でやってもらえますよ。皮膚科のほうが、今後化膿したときなど、いいかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:18:32

ピアッサーが売ってあるので、
お友達同士であけるのは?

私は、注射針であけっこしました。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:17:40

皮膚科や耳鼻科でやってもらえますよ。
他には知りません。
友達は安全ピンでチクチクやってました。
(笑いながら)

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:16:04

皮膚科の医院か病院だそうです。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。