ここから本文です

彼女のいる男子が、彼女のいない男子に、こう言いました。俺の本命のチョコを半分...

get********さん

2014/1/1414:16:01

彼女のいる男子が、彼女のいない男子に、こう言いました。俺の本命のチョコを半分食わしてやろうか?お前、どうせ義理チョコしか貰ってないんだろう?
もし、彼女のいないあなたが、彼女のいる男子に、こう声をかけて貰ったら、俺の事、心配してくれて、いい奴だなと思い、チョコを半分譲って貰いますか?

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2014/1/1414:26:36

これはお前に対しての気持ちなんだから貰えないよと紳士的に断ります

質問した人からのコメント

2014/1/14 18:39:48

降参 回答皆さん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2014/1/1414:19:14

どう考えても、馬鹿にされているとしか思えません。ぶん殴ります。