ここから本文です

浜崎あゆみが成人の日のとき 会場に パンピーがわらわら よって パニックになった...

mad********さん

2014/1/1414:29:38

浜崎あゆみが成人の日のとき 会場に パンピーがわらわら よって パニックになったの マジ?当時を知るかたいますか

閲覧数:
1,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edgerさん

2014/1/2011:05:15

1999年の成人式の時点で彼女はすでに、オリコン1位を獲得していて売れていました

彼女と同じ成人式会場の人の話だと、混乱が起きてウザかったとのことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2014/1/1913:06:57

あゆさん成人式には参加してないって
TVで言ってたような記憶があります。

logさん

2014/1/1613:57:15

20歳のときは売れてないからパニックになるわけないじゃん