クロエの香水ってどんな匂いがしますか? 高校生です。友達の誕生日プレゼントに買おうと思うのですが。 よろしくお願いします。

クロエの香水ってどんな匂いがしますか? 高校生です。友達の誕生日プレゼントに買おうと思うのですが。 よろしくお願いします。

香水28,036閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

一言でいうなら「やさしい柔軟剤のような香り」です。 香りの系統はホワイトフローラル。 バラ石けんのようでいて、少しだけ甘さのある品の良い柔軟剤。 ダウニーのようなドギツイ柔軟剤臭ではなくて、 もっと軽やかな石けんのような、清潔感のあるやさしい匂い。 うちの娘も高校生で香水嫌いなんだけど、私がクロエをつけると クロエだけは「なんかイイにおいー」と、好評です。 多分、いかにも香水って感じの香りではなくて あくまで柔軟剤風の自然さ、とけこみやすさがポイントなんでしょう。 ただし、つけすぎると吐きそうなくらいキツイ。 そこだけ要注意。 間違っても手首や上半身や耳とかにつけてはダメ。 ウエストより下の部分に1プッシュのみ。 それから服を着て、ちょうどいいくらいの濃さまで薄まります。 ちなみに、男子ウケのよいモテ香水としても有名です。 お友達、喜んでくれるといいですね。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答(2件)

0

その人の性格や雰囲気にもよりますがChloeのオードパルファムは高校生には少し上品すぎる気がします。私も始めて香りを嗅いだときはあまりにも上品すぎて私には似合わないと思いました。 同時にこの香水に似合う女の子になりたいと思ってダイエットしたり美容について気をつけたり、勉強も一生懸命しました! 高校生でこの香水が似合うのは、明るくて男女に人気な女の子よりもどちらかというとおしとやかで女の子とよく絡む子かなと思います。 高校生に人気な香水としてLanvanのMarry me! や、ライオンハート(これは香りの持続性がないです、がいいにおいですよ) 私の一番のオススメはvictoria's secretのLove spellです! victoria's secretはミランダカーなど世界の有名なセレブ達も愛用しているブランドで日本には店舗がないけどドンキとかでも手に入りますし、VS japan という通販サイトがありますよ^_^

1

多分、文面で理解は出来ないですよ。 クロエの香水は超売れ筋の商品ですから、香水売り場にどこにでも置いてあります。 香水売り場は、必ずテスター(お試し)させてくれるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています