ここから本文です

!大至急!この犬の犬種は何ですか?

sup********さん

2014/1/1417:34:27

!大至急!この犬の犬種は何ですか?

チベタンマスチフ,犬種,シェパード,ムツゴロウ,ニューファウンドランド,バーニーズマウンテンドッグ,ダックスフンド

閲覧数:
348
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

編集あり2014/1/1713:11:07

一見すると、まだ若い チベタンマスチフ っぽいですが。。。

あとは、コーカシアン・シェパード とか???

ともに、珍しい犬種ではありますが、アメリカほか諸外国にも
輸出されています。
確か、チベタンマスチフは、ムツゴロウさんも飼われていたような…。

四肢も身体も、かなり頑丈な骨格に見えますし、
頭部も丸く大きいので、
例えば、レオンベルガー や ニューファウンドランド、
バーニーズマウンテンドッグ などの雑種の可能性もありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2014/1/1421:04:42

同じ人が撮った別アングルの数枚の写真から察するに、
姿形からして、シェパードやダックスの可能性はなさそうです。
ハワイ旅行中にラニカイビーチでたまたま寄って来た犬だそうで、
長毛が入った中型雑種の可能性が高そうですが、
真相は誰にもわかりません…

勝手に拝借、スミマセン

同じ人が撮った別アングルの数枚の写真から察するに、
姿形からして、シェパードやダックスの可能性はなさそうです。...

ayu********さん

2014/1/1418:56:22

シェパードや、よく見えないんですが、足が短ければ、ダックスフンドですね♪かわいい♥

gak********さん

2014/1/1418:49:59

オーストラリアン・シェパードと何かの雑種だと思います。