ここから本文です

昨夜、妻とHをしている際、膣に人差し指を第2関節くらいまで入れたところ、今ま...

pripripri0081さん

2007/6/2016:03:53

昨夜、妻とHをしている際、膣に人差し指を第2関節くらいまで入れたところ、今までなかった出っ張りが奥にありました。しかもかなり大きい円筒のような出っ張りです。

明らかにおかしいと思い、ネットで調べたところ、子宮下垂のようでした。そこで、今朝一番に病院に行かせたのですが、特に異常なしとの診断でした。おかしいと思い、再度膣の中に指をいれたところ、昨日の夜はあったはずの出っ張りがなくなっていました。

子宮が下垂状態に一時的になることって、あるものなんでしょうか?まだ子どもも欲しいし、異常が本当にないのか不安です。

閲覧数:
7,982,473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakka_obgy07さん

2007/6/2016:18:55

 触れたのは子宮膣部というところで子宮の入り口です。第二関節辺りで触れたということですが、それは確かに低い位置ですよね。でもそのとき、セックスのまたは前戯の真っ最中だったのではありませんか?女性が性的に興奮すると、一般に子宮は膣内に下がってきます。また同様に、つよく興奮すると膣の後ろ奥のほうがパーンと張り、膨らんだ風船のようになることも良く見られる現象です。
 これは本来精液を溜め、受け止めやすくし、さらに子宮の中に上って行きやすくする正常な反応なのです。そういうタイミングで触れたのではありませんか?たぶんこれで答えになっていると思いますが。

「膣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfwgh712さん

2007/6/2016:06:01

心配はわかりますが、素人が指を入れすぎると
菌の進入で子宮に影響が出ます。
大事な奥様の膣は大事に扱いましょう。