ここから本文です

つわりで気持ち悪いのですが牛丼や焼き肉などガッツリ食べたいと思うのは変ですか...

noa********さん

2014/1/1419:30:28

つわりで気持ち悪いのですが牛丼や焼き肉などガッツリ食べたいと思うのは変ですか?
ところてんやゼリーやフルーツも食べてないと気持ち悪いですがガッツリしたものを先に食べたいです

閲覧数:
9,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2014/1/1420:17:05

私もでしたよ(*^▽^*)
つわりで気持ち悪いけど
丼類や焼き肉は好んで食べていました♪
あとは、麺類!!特に焼きそばが美味しかったです。

ただ、その後いつも胸焼けがひどくて食べたことを後悔してました(笑)

おやつはミカンばっかり食べて…
偏った食生活でした(^^;)

早くつわりが終わるといいですね♪

質問した人からのコメント

2014/1/14 20:19:10

皆さんありがとうございました
私もみかんたくさん食べてます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krn********さん

2014/1/1419:44:49

いいえ。
味の濃い物が食べたくなる方もいます。
一時期インスタント食品やファストフードばかり食べたくなったという話も聞きます。
察するに食べづわりだと思いますので、適度に食べられる物を食べて下さいね。

rib********さん

2014/1/1419:44:05

私も、ガッツリものって言うか、ジャンクフードが食べたくなりました!
友達は、マックのポテトが食べたくなったと言ってましたよ。