ここから本文です

エクセルが使えないパート社員、辞職しました。 大馬鹿ですよね。

jgp********さん

2014/1/1508:32:43

エクセルが使えないパート社員、辞職しました。
大馬鹿ですよね。

閲覧数:
8,932
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/1510:41:39

エクセルはもちろん、会社の専用ソフト(空白欄に数字や文字入力を入れるといった簡単な作業)も満足に出来ず、1~5分で終わる入力を30分以上もかかる、またはかけるおばさんは要らん

おばさんなりに頑張っているんだろうけど・・・・誰も聞いていないのに遅くなるいい訳をいいながらする物だからもっと時間がかかる。
口を動かさなくていいから、手を動かして欲しい・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2014/1/1515:09:44

それで採用しちゃったあんたの会社も、一時的だけど大バカだよ。
そのパートさんに騙されたんだから。

new********さん

編集あり2014/1/1512:43:05

そもそもパソコン使えない人を採用しちゃだめですわな〜☻☻☻☻☻

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2014/1/1511:16:30

教えなさいよ、そんなに難しくないでしょうに。

har********さん

2014/1/1511:08:58

ウチの経理のおばちゃんも人が作ったフォームに数字を入れることしかできません。なのに会社の支払いをインターネットバンキングにして、そのパソコンで昼休みネットショッピングしています。怖ッ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2014/1/1509:37:41

私もエクセルが使えませんが、何か?(笑)