ここから本文です

妊娠検査薬って終了線が(少し薄くても)でていればちゃんと反応したということに...

アバター

ID非公開さん

2014/1/1517:52:33

妊娠検査薬って終了線が(少し薄くても)でていればちゃんと反応したということになりますか?
使ったのはクリアブルーです。

補足これって陰性ってことでいいんですよね?
バカな質問ですいませんorz

クリアブルー,妊娠検査薬,終了線,少し,心音,日にち,濃い線

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,487
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

リクエストマッチ

2014/1/1518:02:38

しっかり出てると思いますよ。
反応してます!

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/15 18:14:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2014/1/1518:06:29

私も最近クリアブルーで妊娠が分かりました。私の場合もとっても薄い線でしたよ。まだ妊娠してから日にちが経ってないと薄いみたいです‼︎
1週あけてもう一度検査すると濃い線が出ると思います。病院に行ってもまだ小さすぎるから心音が分かる10日後に来てねと言われました。