ここから本文です

フレッドペリーのポロシャツをなぜ着ますか?高いのに・・・

leo********さん

2007/6/2101:11:07

フレッドペリーのポロシャツをなぜ着ますか?高いのに・・・

似たようなポロシャツなんていくらでもあるでしょうに、と思ってしまいます。

閲覧数:
20,071
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2007/6/2203:12:06

近年の人気やブランド力はもちろんですが、昔から定番アイテムとして末永く人気のある商品だからだと思います。
一昔前はラルフローレン、ラコステ、フレッドペリーのポロシャツを3大ブランド(御三家?)と呼んでいました。
今から20年位前はフレッドペリーのポロシャツが2000~3000円で買えました。(もちろん新品です)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2007/6/2121:50:53

ロゴがカッコいいから。ブランド力としか言いようがないと思います。

bow********さん

2007/6/2115:42:22

かっこいいからじゃないですか?