ここから本文です

リヴァイ兵長をどのくらい好きですか?

sya********さん

2014/1/1521:49:10

リヴァイ兵長をどのくらい好きですか?

「進撃の巨人」のリヴァイ氏が好きな人(主に女性読者/視聴者)に対しての質問となります。
※尚、質問者に悪意は無く、単なる好奇心です。

1.漫画/アニメ「進撃の巨人」のリヴァイは好きですか? 好きな方は、特に好きな点を教えてください。

2.リヴァイの隣をハイヒールはいて歩く勇気はありますか?
※あなたの身長は下限リヴァイの1cm下~上限リヴァイの5cm上とします。

3.姑よろしく掃除のやり直しを命じられても、リヴァイに叱られたのであれば嬉々としてリトライできますか?
※期間は半年以上とします。

4.リヴァイに足蹴にされ(そういう戯れではなく病院に行かなければ死ぬようなレベルで)、奥歯をへし折られようとも、「お前を守るためだ」という理由からの攻撃であれば彼を好きでいられますか?
※あなたの体に異常な再生能力はないものとします。

5.そのほか、「こんな目に遭わされてもリヴァイが好きだ」という例があれば語ってください。

以上、よろしくお願いします。

補足尚、質問者はリヴァイ兵長登場~裁判で主人公にヤクザキック~控室で主人公の肩を抱きヤクザの示談的な何か~お掃除やり直し
のくだりまでアニメと漫画で見ています。
それ以後はあまり知りませんが、ネタバレ可で回答をお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/1/1822:46:17

1、リヴァイ兵長大好きです。アニメを見て好きになったんですが、兵長の目つきとあまり多くを語らない、声にも惚れましたね。

2、ハイヒールを隣ではく自信はありません・・・。兵長に削がれてしまいそうで…((汗

3、もう、兵長大好きなので。大っ嫌いな掃除でもうれしそうに掃除しちゃいそうですね(笑)

4、足をけられたときは悲惨でしょうけど、「お前を守るためだ」って言われたなら、兵長を信じますね。

5、エレンみたいにボッコボコにされたとしても、兵長のこと好きだという自信はあります。何されてもです(笑)

質問した人からのコメント

2014/1/22 10:04:17

みなさん回答をありがとうございました。
私見によりもっとも愛が深そうと思える方をベストアンサーとさせていただきました。
やぶにらみの目も段々愛嬌に見えてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

リクエストマッチ

2014/1/1821:57:17

順番に答えていきますね。
1、リヴァイ兵長、な~んか好き?かなぁ。強い所。彼の戦闘シーンは芸術的。
2、……………勇気、ありません。正直言って私、体重も兵長より上……
3、多分、イラっときて大喧嘩(そして負ける)
4、奥歯折ってるのかぁ。顔に傷が残るレベルかな…。多分兵長の「お前を守るためだ。」のセリフを頭の中で繰り返して、病室のベッドで1人で盛り上がってそうです♡つまり、嫌いになれないって事です。
5、彼は人類の勝利に対して強い意志を持っているので、私に対する仕打ちが人類の勝利に繋がるのであれば、許す事ができると思います。

osh********さん

リクエストマッチ

2014/1/1522:07:38

1・リヴァイ好きですねー。
人類最強と言われる肩書きと、悪人面の外見からは想像もつかない程、実は従順で誠実(エルヴィンに)。
(人相でいう所の三白眼は、この顔は要注意!凶悪犯面といわれてるぐらい、悪いやつによく見られる人相なのです。)
部下にも慕われ、実は優しい。
身長が小さいのは、オマケに過ぎないです。小さいのも可愛いけれど、長身でも多分好きになってました。

2・勇気って?????自分の身長より高い女は許せん感じなんですか?彼w

3・できますね。

4.真性どMじゃないので嫌ですね。
でも、そこで足蹴りされなければ、別の組織で解剖された後殺される…って事だったら、足蹴りの方がまだいい…、ぐらいでしょうか。

5.いやー…ないね。
てか、何でリヴァイに酷い事される前提で、愛を計ろうとするのかがわからないw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる