ここから本文です

FX100万円の種銭で、1日おおよそイクラあなた様は勝てますか?

hat********さん

2014/1/1601:20:22

FX100万円の種銭で、1日おおよそイクラあなた様は勝てますか?

閲覧数:
4,711
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2014/1/1621:57:27

毎日勝つことは不可能です。ただ、一日4~5万というのは嘘です。その資金で一日1万勝つことは、不可能ではありません。相場が月20日としても、月利20%。4か月で2倍。1年で8倍です。物凄い数字でしょ?それを下に回答したヒヨコみたいな名前のやつは気合い入れたら15万?ザックリ計算したら年間1万倍って言ってるって事です。100億円に出来るらしいです。そんなやつはこの世にいないし、そんな計算出来ずに嘘つく馬鹿者もいないし、他人事と思ってそんなこと言うあほは相手にしなくても、もっと的確な答え出してくれる人いっぱいいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx_********さん

2014/1/1622:04:27

まあ、少なく見積もって、3万かな。

nat********さん

2014/1/1612:20:08

100万辺り1万位ですかね~100万辺り3万いった日は笑顔がこぼれます(T-T)

nra********さん

2014/1/1607:32:22

相場によるかな。

自分のスキャルロジックが機能しているときなら2万~30万円。

デイトレに適した相場なら3万~10万円。

1、2週間ノーポジで0円とかもあり。

あとスウィングで美味しくいただけるときは、2週間くらいで50万~200万円。

「1日いくら勝たなければダメ」とかのノルマを設定しちゃうと1000円でも難しいかな。毎日となるとね。
休み休み勝てる相場だけ参入。これ基本。

sco********さん

2014/1/1607:22:41

そんな少ない種で勝負したことねえから・・・わかんね。

p_p********さん

編集あり2014/1/1821:16:15

余裕持って4~5万かな。

気合入れて10万~15万

字余りです。。。。


補足
あ、今気がついた。
100万円って20万通貨くらいか。。。
100万通貨で考えてた。。。

えーとリスク考えて、多めの1LOTあたり5万考えた場合、5で割って1万円位、気合入れて2万~3万位

でした。失礼。。

ちなみにあほなこと言ってる奴がいるが1000万、1億になっても同じ割合でやるわけない。
そういう考えは単細胞だな。100万くらいならリスクしょって増やす方に集中するけどね。
私も増え始めの頃と今では増え方の曲線はずいぶんなだらかになりました。
単細胞には困ったもんだ。。。


あ、1000万だと250万通貨くらいかな。
1LOTあたり4万として200万通貨でもがっつりやるかも。
そしたら10万~20万くらいじゃないの?

私の師匠のお言葉によると3000万、5000万、9000万、1億、2億、3億、5億、10億と壁があるらしいですよ。