ここから本文です

ワールド・ホビー・フェアのポケットモンスターのカード大会に、在日トルクメニス...

box********さん

2014/1/1612:57:53

ワールド・ホビー・フェアのポケットモンスターのカード大会に、在日トルクメニスタン人の小学生は参加しますか。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/1/1614:53:09

今回は忙しくて参加できるか分かりません(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/1/22 22:27:40

降参 わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/1/1614:14:08

Saçma bir soru değil sadece bunu! !