ここから本文です

ハンズ・ユザワヤ・貴和製作所 最近手作りアクセサリーに興味を持ちました。ネッ...

yuk********さん

2014/1/1613:07:38

ハンズ・ユザワヤ・貴和製作所

最近手作りアクセサリーに興味を持ちました。ネックレスや、アクセサリーではないですがティッシュケースなど作ってみたいなぁと思っています。
しかし私は全く

の初心者です。そこで、上の3つのお店についてそれぞれの特長やアドバイスを教えてください(〇〇買うならココが良い、××買うならこっちのほうが安いなど、なんでも構いません。)

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニベアさん

2014/1/1617:01:58

貴和製作所→アクセサリーパーツの専門店です。

東急ハンズ→雑貨店なので店舗によって手芸品の取り扱いに差があります。
私が知っているのは池袋店と大宮店ですが手芸用品は殆どありませんでした。

ユザワヤ→手芸用品専門店です。店舗の規模によって品ぞろえに差があります。
ビーズを買うとなると品ぞろえに不満があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/1/22 22:33:27

感謝 皆さんありがとうございます
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Jnkedyさん

編集あり2014/1/1620:51:30

ハンズ・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%80%A5%E3%83%8F%E3%83%B3%E...

貴和製作所・・・ビーズ アクセサリーパーツ

手芸・・・手芸ホビー材料・雑貨店

プロフィール画像

カテゴリマスター

youko123456さん

2014/1/1614:08:29

ティッシュケースを、どんな材料で作るのでしょうか?

貴和製作所をあげてあるので
ビーズで編んでケースを作るんでしょうか?
生地は見たことないですが、、、

ハンズは店舗によって陳列商品がかなり違います
うちの近くの店舗では期待していったけど
生地やビーズなど手芸材料になるような
ものは置いてありませんでした。

ユザワヤは手芸店なので生地もビーズも豊富です。