ここから本文です

娘が関ジャニ∞が好きで、ジャニーズショップ原宿店に行きたいと思います。静岡から...

ryo********さん

2014/1/1615:49:17

娘が関ジャニ∞が好きで、ジャニーズショップ原宿店に行きたいと思います。静岡から行くのですが、子供3人の家族4人で行くためやっとお金を貯めれました。
しかし、原宿店は整理券がないと入

れない日もあるそうですが、お店まで行って、入れずに帰るでは切ないです。整理券の配布日は、夕方でも全く入れませんか?
朝一で並ぶことは不可能なんです。
なにかいい知恵はありませんか?
もし、泊まって朝一で並べば可能なら、なんとか宿泊も考えます。その場合、どこに泊まるのがおすすめですか?
ちなみに、行くのは2月1日の予定です。

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

編集あり2014/1/1700:47:30

以前は長蛇の列ができていましたが、お店のレイアウトが変わってからはそれほど並んでいないように感じます。

私が行った11月の土曜日は、11時頃に到着しましたが、全く並ばずにすぐに入れましたよ。
(9月の日曜日は2〜30分程度並んで入れました)

ジャニーズのグループが東京でコンサートをやる日だと、混雑が予想されますが、
コンサートの無い日であれば、1日入れないなんてことはないと思います。

原宿駅前は、ポップコーン目当てのお客さんも長蛇の列を作っていますので、列を間違えないように気をつけてくださいね^^

質問した人からのコメント

2014/1/19 09:14:01

抱きしめる 気持ちが楽になりました!
朝早くに出発しますが、お店にはいれることを信じて行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/1/1620:14:53

静岡のどの辺りにお住まいなのでしょうか?
もし愛知県の方に近くて、東京へ行く目的がジャニーズショップのみであるならば、販売している物は同じなので名古屋店へ行くのも"アリ"かと思いますよ。
名古屋店なら、土日でも基本店内は混雑していません。
整理券配布も名古屋でジャニーズのコンサートがある日くらいです。

ジャニーズショップ以外で東京観光されるのでしたら(普通はそうですよね)、この回答は無視なさって下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/1/1619:06:02

日曜日の夕方なら、並ばないで入った事もありますけどね…。
午前中なら、混んでいても、その日の整理券はもらえる可能性はありますが、土曜日の午後だと難しい可能性も…。
ジャニーズショップにメールで問い合わせてみては?
ジャニーズネットから出来ますので。
ちなみに関ジャニ∞のは1枚税込150円の生写真しかありませんが…。
グッズはコンサート会場でしか買えませんので。

ble********さん

2014/1/1617:34:16

無理だな…その日は土曜日だから整理券は必要ですので…どうしてもって言うんなら静岡県なら東京まで深夜高速バスがありますよバスを使って行けば原宿まで朝の7時まで?並べば整理券は間に合うよ平日なら昼間でも夕方でも入れるんだけど