カルディのコーヒー豆はおいしいですか?

カルディのコーヒー豆はおいしいですか?

画像

カフェ、喫茶21,991閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

28

相当まずいです。 管理から適当ですよね。 常温で、密閉されてるか怪しいショーケースの中にいれてあって。 そして焙煎日時を聞いても、わからないと迷惑そうな顔をされます。 くそまずいです。本当に。 まずいというか、おいしくない。 おいしい成分を全部抜いたような感じです。 「砂糖とミルクでごまかせばなんとか飲めるかな、いややっぱり無理だこれまずい」というレベルです。本当にまずい。 二度と買いません。

28人がナイス!しています

その他の回答(5件)

5

極めて不味いです。 スーパーで売っている豆の中でも、最下級の粉より不味い程です。 とにかく鮮度が悪いのか、全く膨らみません。 一杯ずつになったドリップタイプで、カフェアンデスという種類を以前買いました。 粉は過剰な迄に大量に入っていますが、湯を注いでも全く膨らまず、飲んでも酷い不味さでした。 コーヒーの嫌な部分だけを集めた味とでも言えばいいのでしょうか? 泥水を飲まされたようなものです。 棄てましたね。 スーパーの上位の豆(粉)を買う方が、遥かにまともな物を買えます。 スタバも不味い豆をえらい高い価格で売ってて悪辣に感じますがね。

5人がナイス!しています

2

美味しい、不味いでいうと不味い。スーパーの豆よりはいいですが鮮度や豆の質的なものではチェーン店の限界なんでしょうね。価格と質で考えるならいいのではリーズナブルで。

2人がナイス!しています

0

飲めばわかる。根本的なチェーン店。 スーパーの豆と比べても変わりない。 豆に鮮度が足りない。

0

豆の種類とかによると思うので、選んで買いますが、たいてい安売りの時だけですね〜。