ここから本文です

アメリカのApple store のIDを作りたいのですが郵便番号が何をやっても無効になり...

lindisfarne2102さん

2014/1/1701:05:35

アメリカのApple store のIDを作りたいのですが郵便番号が何をやっても無効になります。やり方またはID教えて下さい。

閲覧数:
1,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1701:49:09

一度アメリカのアカウントを
作成した者です(^_^)

自分は2年前当時すでに日本では
公開停止だったがアメリカでは
その時はまだ公開されていた
有料アプリを取るため、
ハワイに旅行した時アメリカ側の
itunescardを買いアメリカ用の
アカウントを作成しました
その時すでにアメリカ用のアカを
作成するには、実在する住所等が
必要であることは知っていたので、
実在するが郵便番号と住所が
バラバラのデータで登録しました
するとすぐに登録完了メールが届き
無事目的のアプリを入れれました

しかしさすが世界のApple!!
次の日にアカウントをみると
「現在使用されてないアカウントです」
と書かれてありました。(´・_・`)
わかりますか?
たった1日で偽造アカウントを
見つけ出し消去を可能にする
そんなことができるのです

まあ一応何処かのサイトでは
偽造アカウントは1週間程度で
消去されてしまったと
書いてあるのを見ましたが.....
まさか1日で消去とは((((;゚Д゚)))))))

結局金を寄付したような感じに......


僕と同じになりたくないなら
やめておきなさい
寄付したいならやりなさい

やめておく方がいいと思うけど.....

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po_alomaさん

編集あり2014/1/1703:48:50

ハワイ在住です。
アメリカのApple IDを取得するには、以下参照。
1, アメリカ国内に自分、家族、親戚の住所が必要
2, アメリカ国内で販売されているiTunesカード若しくは、アメリカ国内で発行されたクレジットカードが必要
★、なぜ住所が必要かと言うと商品購入の際に州によって税金の違いが有るから。
★、現存するアメリカ国内の住所を無断使用する事は、連邦法に違反します。

manaby_i_3さん

2014/1/1701:10:43

郵便番号がわからないなら、作らない方がいいでしょう。
アメリカのアカウントを作りたいなら、現地の住所と現地で発行されたクレジットカードが必要です。
カードの番号でどの国で発行されたかが簡単にわかりますので、当然日本のカードは弾かれます。