ここから本文です

プルクルプラセンタについて質問なのですがサラブレッド使用で8800円は安いほうで...

rop********さん

2014/1/1710:48:16

プルクルプラセンタについて質問なのですがサラブレッド使用で8800円は安いほうですか?

なるべく低価格で馬プラセンタを探していて、プルクルプラセンタを見つけました。
サラブレッド使用で、8800円、1日1粒という感じだったのですがこれは
馬プラセンタにしては安いほうなのでしょうか?
もし、他に馬プラセンタでコスパがよくて高品質なものがあったら教えて下さい。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/1/1714:35:21

http://xn--tckdrq0c4ed0ep9ep8hf1336j.com/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%BB%B...

↑母の滴プラセンタex→価格4980円 品質や抽出方法などにはこだわっているようですね。馬プラセンタではかなり安いほうだと思います。


http://xn--tckdrq0c4ed0ep9ep8hf1336j.com/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%BB%B...

↑母の滴サラブレッド100→こちらはサラブレッドを使用しているようですね。純度100%ですし、プルクルプラセンタとほぼ価格も変わらないです。こちらも結構評判はいいようですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/17 18:15:08

回答ありがとうございます。とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/1/1717:56:15

馬プラセンタにも国産馬と外国産の馬プラセンタがあります。
国産馬に比べると外国産の馬プラセンタは、もっと安いものがあります。
国産馬のサラブレッド使用でも、プルクルプラセンタより安いものがあります。

私が選ぶ決め手としたのは、国産馬プラセンタの安全性とアミノ酸含有量の多さ、
それに、エステなどに卸されている商品で、純度100%で混ぜものがないということでした。

私が高品質だと思って選んだ馬プラセンタについては、こちらに載せていますの 良かったら参考にしてください。

http://jyouhou2503.seesaa.net/

どちらもお試し品があるので、まずはご自身の体質と合うか様子をみられるのがよいと思います。
副作用はないとは思いますが。
身体の内側から元気と美しさを備えてください。