ここから本文です

30代後半のナースです

kok********さん

2014/1/1714:21:14

30代後半のナースです

職場恋愛してしまいました。相手は40代医師です。
別に家庭を壊す気もないし、子供ももうすぐ成人です。夫とは空気のような関係で夫婦関係はもう3年以上ないです。嫌いじゃないので結婚したのですが、もう男‐女の関係ではないです。(今も嫌いじゃないし子供にはいいパパ)
彼はマイペースで強引に誘ってもきません。行為自体も「イヤなら、別にいいよ。楽しく飲もっ!」
と居酒屋で飲み、楽しく笑って飲んだ後、そのまま「また!バイバイ! チュ!」と手を振って自宅に帰ります。
(彼にはキレイな奥さんがいます)
何度か男と女の関係になりました。
今 2-3カ月に一度ぐらい飲んでます。その後、いつも、そうなるわけではないですが・・・大人なので、そうなる時もあります。

こんな部分が、まだ中年の私に残っていたなんて、自分でも恥ずかしく驚いています。今後、このまま楽しい時間を彼と共有して良いのでしょか? あるいは、もう二度と逢わない方が良いでしょうか? お互い離婚はするつもりないですが。。。

補足肉便器なんて下品な言葉使うんですね。女の方の言葉とは思えません。
恋愛に向かないドブスな方のコメントなんか、求めてませんから。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

編集あり2014/1/1714:36:05

会って全く問題ないと思いますよ。夫婦関係が3年無いって今の世の中、別によくある話ですし、現代の夫婦関係ってまさに「嫌いじゃない空気みたいな関係」が大多数だと思いますから。

たまに女性を意識させてくれる男性がいると、それだけで世の中が輝いてきますよね。さらっと「男女の関係になる時がある」なんて書くあたり、憎いですね(笑)

ただ・・・くれぐれも空気のようなご主人に、絶対にバレないようにして下さい。化粧、下着、小物、体臭・・・様々な部分で恋愛は人間を変えますから。しっかりご自身をコントロールする事を念頭におき、人生をお楽しみ下さい。

質問した人からのコメント

2014/1/18 07:45:11

降参 大人な関係を保ちたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2014/1/1802:54:02

お上品なら浮気してもいいのですか?
やっている行為は汚らしいです。
家庭を壊すつもりはなくても、あなた方の行為で壊れてしまう場合もあるということくらいは簡単に想像がつきますよね?
ある程度の年齢で改めて自分が女性であると再認識させていただける方と出会えたなら、違う方向でそれを保つことも可能なはずです。
上っ面を取り繕ったお上品な女性でいたいのでしょうか?
女性であることに誇りを持ち、思慮深く、上品とはなんたるかをきちんとした理解した女性であってほしいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pos********さん

編集あり2014/1/1800:28:41

補足を受けて・・その汚い言葉である肉便器自身なんですょ。あなたは。もっと汚くないですか?あなたみたいなひとがいるからナースは嫌われるんですよ。家庭を壊す気があるなしじゃないでしょーょ。慰謝料請求されてください。職場恋愛だなんて・・その医師はあなたの他に何人いると思ってるわけ?ナースてホントに汚らしいですね。あなたみたいなひとのせいでイメージ悪くなるんです。医師の肉便器専用て感じですね。到底嫁にはなれない。医師もわざわざ賞味期限切れた女相手しなくても。

moo********さん

2014/1/1716:10:19

終わりにするべきだと思います。

chi********さん

2014/1/1715:58:10

恋愛と言えども結果的に不倫。
そのうちばれて大変なことになりますよ。
自分の家庭が大切ならばおやめになったほうがいいかと…

もう脳内恋愛にとどめるお年と境遇です。

tak********さん

2014/1/1714:44:07

好きにして好きにしてスパムポークランチョンミート

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる