ここから本文です

タンスの中から出てきたのですが 日本ハムファイターズ選手のサインボールです。

ai1********さん

2014/1/1717:02:57

タンスの中から出てきたのですが 日本ハムファイターズ選手のサインボールです。

どの選手のサインかわかる方教えて下さい。お願いいたします。

日本ハムファイターズ選手,タンス,サインボール,ダルビッシュ,ダルビッシュ投手,背番号,間違い

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2014/1/1717:13:56

ダルビッシュ投手のプリントサインです

間違いありません

市販されているものです

質問した人からのコメント

2014/1/17 17:16:13

降参 プリントですか・・残念です^-^;
でもわかってよかったです♪ ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/1/1717:08:50

背番号11ですから、ダルビッシュでしょうか?

ボールにあるロゴはまだ東京時の物ですか?それとも北海道時代の物ですか?後者ならダルビッシュでしょう。