離婚を決意した瞬間はどんな時ですか? また、結婚何年目で離婚しましたか?

家族関係の悩み55,557閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

11

結婚3年目で付き合いは6年弱のときです。 色々なことが積み重なっていたのですが、 死ねと言われた時と、話し合いが一切できなかったことです。 言葉の暴力がひどいのと、親離れができない人でした。 子供が欲しかったのですが、 この人との子供ならいらないと思うようになりましたので、出来る前に離婚しました。 死ねと言われた瞬間も離婚のきっかけになりましたが、 それよりもたくさんの積み重ねって感じでした。

11人がナイス!しています

24

結婚15年目 たまに暴れる殴る夫でしたが とめに入ってきた娘を殴りアザを作った瞬間 もうないわ と思い 離婚しました

24人がナイス!しています

5

結婚して五年目、付き合って十年目でしたね。子供達のパパとしては見れるけど、男としては見れない、なんて言われて、浮気されて、男の所へ転がり込んで、一方的に離婚届け送りつけられたましたよ私は‥。そんで届け出したら、色んな手続きあるから連絡しろ、ってさ‥。出したよ、ってメールした時、俺って宇宙一情けない奴だと思ったよ‥。

5人がナイス!しています