ここから本文です

スカイツリーなら何とかなるんじゃないかな

doi********さん

2014/1/1721:38:45

スカイツリーなら何とかなるんじゃないかな

まあ前の学年は良かったと言うことは、その前の学年がなにかやらかしたんでしょう
それで先生が許さなくなったわけです

それで浅草寺は行って良いんですよね
実は浅草寺から歩いて15分でスカイツリーです。登るのは駄目(というかどうせグループ全員分の予約取れない)でもソラマチは浅草寺の帰り道で“偶然”通ることもできるでしょう。
そこを「目的」として行っちゃ駄目でも浅草寺の「帰り道」にたまたま通るんだから仕方ないですよね!

あと原宿渋谷なんて修学旅行で行っても面白くも無い、ザ・田舎モノなんで行かなくて正解
あそこはあくまで買い物に行くところ、お金があって、店の情報も知ってる、そういう人が楽しむ場所

ってかジブリの森に行けるなんてだいぶマシなんですよ。それで文句いっちゃ罰が当たる
修学旅行は学ぶためとして田舎の何も無い所で農作業の手伝い、畑を掘ったり木を切ったり、朝は日の出とともに起こされ、夜はコンビニすらも無い。旅行というより修行
そんな修学旅行の学校もあります
新潟の某学校なんて韓国に行って日本軍はどれだけ酷い事したかの説教され続け、最後は韓国の高校生相手に日本は悪いことしたっていう土下座強制ですよ

この質問は、top********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2014/1/2417:44:34

.
あのぅ... 質問の趣旨がわからないんですが... 何を質問したいんですか?

それとも、何かを主張したいんですか?

質問した人からのコメント

2014/1/24 22:58:41

○○○さん宛に と回答リクエストの文章なのを考えれば、この“前”に会話が有って伝え残しの文章だな、ぐらいは判断できそうな気もしますが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる