ここから本文です

乃木坂ファンの方々に質問です。 乃木坂46二期生が加入してから早9ヶ月... ...

gun********さん

2014/1/1722:16:00

乃木坂ファンの方々に質問です。
乃木坂46二期生が加入してから早9ヶ月...
nogiBINGOにも二期生は出るようですのでnogiBINGO放送終了(多分1クールだろう)で加入 一周年になりますが、「二期生の研修生からの昇格」は時期が来たら、全員正規メンバーとして昇格するんでしょうかね?(とは言ってもまだまだ昇格は先でしょうが)

そうなった場合、言うまでも無く大所帯になりますが、秋元傘下の他のグループみたいにチームを安易ですが「乃」「木」「坂」の3チームに分けるとか...ありますかね?
乃木坂は劇場講演がある訳では無いのでチームを仮に分けたにしてもあまりメリットがイマイチ見えない...
はたまた大所帯になるとして(今は二期生含めて43人だったか)副キャプテンを二期生から任命するとか...これもピンとこない...

でも乃木坂運営だから二期生を昇格して大所帯になっても「そのまま活動を続ける」も考えられますね

nogiBINGO2も1クールで終わるでしょうし、「乃木どこ」だと、どーせ八七福神中心の番組作りしかしないでしょうから、二期生が正規メンバーに「もし」上がったとしても喜びは束の間で、選抜に上がらない限り現状は変わらないかもしれないですし...

色々な質問がごっちゃになってすいませんが二期生が正規メンバーに昇格した場合は皆さんはどのようになると思われますか?

補足:~検索タグ~白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未、生駒里奈、高山一実、生田絵梨花、井上小百合、西野七瀬、中田花奈、桜井玲香、乃木坂46
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48

補足りんご推しの方は高圧的に突っかかってきますね
30過ぎても口のきき方も解らないとか(失笑)...まぁ良いでしょう
nogiBINGO2はアイドル番組の流れで来てますからレギュラーの可能性は恐らく無いかと思いますけどね、逆に1クールじゃない根拠をありますか?言って頂けますかね?それにこっちは質問してるんだから質問以外の事ならリクエストすれば良いんじゃないですかね?
可能な限りですが答えますよ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2014/1/2119:24:26

二期生が正規メンバーに昇格してもメディアに出るのは、選抜なので現状は変わらないと思います。

ただ、正式な個人ブログやアンダーとしての場は広がると感じますが、

今の一期生アンダーの運営サイドの扱いを見るとアンダーは可哀想です。

やはり、正規メンバーでも選抜に選ばれてこそ乃木坂メンバーというのが現実です。

二期生では、きーちゃん、かりん、きょうちゃん あたりが選抜しそうですね(私情です)
(,,゚Д゚)あっ、堀ちゃんは運営が見放さないでしょうから、当然選抜でしょうねっ!

質問した人からのコメント

2014/1/24 22:32:43

成功 回答ありがとうございます。やっぱり乃木坂は良くも悪くもこれで二年間やってますから、この現状から改善と言うのもメンバーには酷ですけども難しいですよね...(アンダー、二期生のハンパ無い干され状況の事)「現実です」の言葉...正直受け入れたくないけども、受け入れるしか無いですもんね...ホントに乃木坂は握手会で「支配人の部屋」みたいなものを設置して欲しいです。あ、あと北野&米徳は握手対応凄く良いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bre********さん

編集あり2014/1/1813:37:14

ringohimesayuringoはくそバカだな。

日本テレビのあの枠はもともと、SKE48 NMB48 HKT48が持ち回りでやっている番組。

SKE48の後だから、本来ならNMB48がやるはず。それを強引に乃木坂46がやっているわけ。

伝説の番組にする?いい加減にしろよ。1クールで終わる根拠がどこにある?ここにあるよ。

2クール以上やろうというという神経がいかれてる。

乃木坂専ヲタは本当にバカばかり。

追記
あと、ringohimesayuringoは、乃木坂46以外のファンを認めない30過ぎた精神年齢12歳の子どもですので、まあ大人の対応で許してやってください。だだこねているたーけです。いい精神科あったら紹介してやるんですが。

追記
ringohimesayuringoのように自分のことしか考えられないのが乃木坂46専ヲタの特徴なんですよ。全員ではありませんけどね。30歳過ぎて中学生の渡辺みり愛をすでに推してる時点で気持ち悪いね。

何を言おうと気持ち悪いものは気持ち悪いから無駄だよ。ringohimesayuringo

rin********さん

編集あり2014/1/1812:53:34

初めに何でNOGIBINGO2がワンクールなの?

質問者はどこ推し?

兼ヲタ?

乃木坂ファンからはそんな言葉は出ないでしょう。

自分の推し以外のメンバー批判も私は嫌いです。

アイドルファンなのだから、推しメンが居て当然ですが、
他のメンバーを潰してまで前に出させようとは思いません。
それが乃木坂だと思ってます。

質問ですが、2期生はずっと研究生状態が続いて居ますが、これは宜しくないですね。
選抜に入らないとまともにブログが書けない状態ではモチベーションも上がらないでしょう。

自分が乃木坂メンバーって事すら忘れてないか心配です(笑)

これでは、ぶっちゃけスキャンダルが出てもおかしくないと思いますね。
西川もいることですし…心を入れ替えてると信じて居ますが…

私としては、選抜アンダー関係なく、ソロかユニットを作った方が良いかなと思いますね。
選抜以外にもチャンスが有ると思っていた方が良いんじゃないかな

あと当分3期は入りません!
AKB見たいにガチャガチャいれて欲しくない(笑)

2期の数名も乃木メンとしては、満足してないので…

私個人の意見でした。

補足…

回答はしてますね。
見えませんか?

口のどうのは、自分の回答見てからおっしゃって下さいね(笑)

貴方の文章の書き方は皆さんイライラしてると思いますよ。

他の方は、私より少し大人なので、スルーしてますが、私は黙ってられない達なので回答したまでです

そうそう上の人みたいな物の言い方しか出来ないのがAKBヲタなんですよね(笑)勿論全てではないし、HKTヲタに優しくしてもらった事は有りますが、こんなのが多いのもAKBは事実ですね。

air********さん

2014/1/1722:55:35

乃木坂はそもそも正規、研究生の分けがなかったような気がします。
また、AKBなどのように「チーム」を作らないことも売りにしていたような気がします。(記憶があいまいで申し訳ないです。)

今後もきっと「選抜」「アンダー」の分け方で進んでいくと思います。
もちろん今後2期生からも選抜入りは出てくると思います。
ただ今までの1期生と同じように選抜をモノにできなかったメンバーはアンダーに戻っていくと思います。

私の予想では
・チーム分けはしない
・今まで通り選抜とアンダーの2グループに分ける
・選抜のみが乃木どこ等のメディア露出

劇場公演がない分、「乃木どこ」「NOGIBINGO」でいかに活躍するかが命運を分けると思います。
ただ、最近の乃木どこはアンダーにも出演機会があるので非選抜メンにはぜひ頑張ってもらいたいです。

私はチームをたくさん作って大所帯になるよりも乃木坂のように選抜のみの少数精鋭の方が好きです。
アンダー推しとしては辛いとこもありますが、AKBのように選抜がまだ固定になっておらずアンダーからも選んでくれているのでまだまだどのメンバーにもチャンスがあると思います。
1期2期ともに切磋琢磨してくれることを願います。

まとまらない文ですみません。m(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる