ここから本文です

[回答待ち] アニメイトにて超電磁砲Sのアニくじを引いたらA賞の御坂美琴のビックク...

aqw********さん

2014/1/1801:23:44

[回答待ち]
アニメイトにて超電磁砲Sのアニくじを引いたらA賞の御坂美琴のビッククッションが出たのですが、親に見つからないように置いてあるのですが売った方がいいでしょうか?
回答よろしくお願いしますm

(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/1/1801:52:20

は?しらねーよw
好きにすればいいのではw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgp********さん

2014/1/1819:01:33

隠せる場所があるなら、隠しましょう。。。
アパートとかなら売ったほうが良いのでは???
今はどこへおいてあるのでしょうか???