ここから本文です

自転車で京都市左京区から城陽市まで走ろうと検討しています。 24号線を南下す...

kus********さん

2014/1/1801:40:34

自転車で京都市左京区から城陽市まで走ろうと検討しています。

24号線を南下するか
嵐山まで行き、八幡木津自転車道を通って行くか、

どちらの方法が早く着けてかつ走りやすいでしょう

か?

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/1/1908:28:45

左京区から八幡木津自転車道を走るなら、
嵐山まで行かなくても、鴨川河川敷を下って、桂川に合流する方が早いです。
何度か橋を渡って、右岸と左岸を交互に行かなければなりませんが。
少なくとも、24号線より快適に走れると思います。
自転車のすぐ横をトラックがすり抜けるスリルを求めるのなら24号線ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2014/1/1915:27:55

国道1号線を下ってきて、イオン久御山からモナコ(銭湯、パチンコ店)へ抜けるのがいいんじゃない?

京静御前さん

2014/1/1801:57:03

鉄道となんの関係があるのでしょうか

削除願います