ここから本文です

日本酒の獺祭という人気のお酒は売り切れ続出してるみたいなんですが何処で手に入...

m02********さん

2014/1/1809:00:05

日本酒の獺祭という人気のお酒は売り切れ続出してるみたいなんですが何処で手に入りますか?千葉辺りだとどの辺りに販売店がありますか?それともネットですか?親切な方教えてください。また、

飲んだ事の有る方は感想も聞きたいです。宜しくお願いします

閲覧数:
8,981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swh********さん

2014/1/1809:36:55

http://www.asahishuzo.ne.jp/store/ja/kantou/
で確認して下さい。
売り切れてしまうのはコスパの良い 大吟醸45(3990円/1.8ℓ)と大吟醸50(2992円/1.8ℓ)です。
磨き二割三分(10000円1.8ℓ)は比較的、手に入りやすいですよ。

私は日本酒が好きでかなりの種類の日本酒を飲みましたが、以前は十四代本丸が一番だと思っていましたが、
磨き二割三分を飲んでからは順位が変わりました。私の趣向では、とにかく革命的な美味しさです。

質問した人からのコメント

2014/1/19 07:26:52

降参 有難う御座います。大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmw********さん

2014/1/1902:45:09

フルーティーな酒ですね。
フルーティーな感じが上品にまとまってます。好きな人は好きでしょうが私は血眼になって探す程の勝ちは無いと思います。

同程度の日本酒は色々な酒蔵でもありますから。
値段が安くて大吟醸クラスが飲めるのは魅力的かな。

aku********さん

2014/1/1814:31:14

飲みやすくて分かりやすい味というのがポジティブ評価。
飽きやすく劣化も早い薄い味というのがネガティブ評価。
初心者向け。