ここから本文です

ゆっきーなのお家にあるミニーちゃんのジョイントマットってどこで売ってるのでし...

mik********さん

2014/1/1812:00:13

ゆっきーなのお家にあるミニーちゃんのジョイントマットってどこで売ってるのでしょうか?

とてもかわいいので我が家にも欲しくて。どなたか教えてください>_<!

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/1/1815:12:39

シルエット抜きのジョイントマットなら、トイザらスに売ってると思います。

ミッキーとミニーと両方売ってました。

質問した人からのコメント

2014/1/18 20:42:38

ゆっきーなのジョイントマットには、ミニーちゃん以外にも星やリボン型のマットもあって、それがセットになってるのを探していたのですが、トイザラス限定で別売していたのを発見する事が出来ました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f15********さん

2014/1/1815:00:27

見てないのでそれかどうかはわかりませんが、ミニーの顔とリボンのシルエットが大きく描かれているものでしたら、楽天で売られています。


アドレス貼り付けとかは出来なくてごめんなさい。


「ミニー ジョイントマット」で検索したら出ます。