ここから本文です

最近、北斗の拳での疑問なんですけど。 打つペースやタイミング、強弱で結果は変...

bkd********さん

2007/6/2213:16:40

最近、北斗の拳での疑問なんですけど。
打つペースやタイミング、強弱で結果は変わってくると思いますか?
ちなみに私は変わると思うんですけどぉ。。。
スロットやる方はどう思いますか??

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無錫旅情さん

2007/6/2213:53:48

レバー叩いた瞬間にすべてが決まるのですから、タイミングやペースは関係あるといえばあるかもしれませんね?
当然狙えるものでもありませんが。また強弱は関係ないですね。あんまりガンガン叩くと見た目に悪いのでやめましょう。
レバーが壊れる原因にもなるし。あれ一個で安いトコで3500円くらい、高いトコだと8000円くらいするから。

打つペースやタイミング、強弱を変えるのは気分転換にもなるでしょうし、オカルトですがスロをより一層楽しむ一つの
要素になるでしょうからやらないよりもやった方が楽しいでしょうが、とにかく勝敗には関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2007/6/2303:23:01

上記の方と違って、ウェイトを思いっきりかけて回すと、続く気がします。w
あと、レバーをリールが動くぎりぎりの所までもってって、そこから微妙に動かして回すと演出が多い気がします。w

全て、自分のオカルトです。w

myu********さん

2007/6/2300:04:22

私も感じています。
まるで秘孔をつくように超高速でJACゲームを消化すると、赤7レインボーオーラだろうがほぼ単発で終わる気がします。
そのためゆっくり、もったいぶって打っています。