ここから本文です

クラスの気になる女子に話しかける方法は?

ykd********さん

2014/1/1819:59:21

クラスの気になる女子に話しかける方法は?

閲覧数:
305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2014/1/1820:05:35

ベタに言うなら勇気を出す!w

何気ない、会話から始めて慣れてきたら、たくさん話せばいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjt********さん

2014/1/2020:01:52

共通の話題や、絶対に話さないといけなくなる状況や問題を作って、自然に話す時間を増やすというのは、どうでしょうか。

alw********さん

2014/1/2019:43:45

彼女のデータを集め、更に彼女の周りの友達のデータも集め、友達から攻める
この際、彼女の友達に「彼(質問者様)とってもいい人よ~」とほめるように紹介されるように!
グッドラック!!

ric********さん

2014/1/2019:36:50

勇気を振り絞って元気よく!!
がんばれ!

xli********さん

2014/1/2019:33:57

自分の持ち物を落として拾ってもらい会話を広げる。特にこの落としたものが相手の興味のあるものだとベスト。例えば、ミステリー好きならミステリー本を落として拾わせ、相手が興味を持ったら話かける。

kan********さん

2014/1/1820:08:53

普通に話しかければいいと思います!

きっとその子も喜んでくれますよ!
頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)