ここから本文です

一度お見合いした方と数年振りに再会しました お見合いを一度は断ったものの も...

kao********さん

2007/6/2217:16:43

一度お見合いした方と数年振りに再会しました
お見合いを一度は断ったものの
もう一度チャンスがあればまたお付き合いしてみたいと考えるようになりました
相手にとっては迷惑な話ですよね
このような経験ある方いますか

閲覧数:
2,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyp********さん

2007/6/2218:16:03

再会されたのも、何かのご縁。
またお付き合いしてみたいとの由。結構なことだと思います。
直接連絡が可能なのか、お仲人さんを通さないと分からないのか。
お相手にとっては迷惑な話かどうかは、話して見ないことには分からないでしょう。

期待して応援します。当たって砕けろ!!

質問した人からのコメント

2007/6/24 18:04:30

降参 自分勝手な相談でしたが有難うござしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2007/6/2217:19:37

それって、
「結婚相手が見つからなかったから、あんたでいいや」

って言ってるのと同じですよね。

人の縁というものを軽く見すぎです。