ここから本文です

レッツ2のこのマフラーを買ったんですが ちょっとうるさいのは覚悟の上でめちゃめ...

ja_********さん

2014/1/1822:19:40

レッツ2のこのマフラーを買ったんですが
ちょっとうるさいのは覚悟の上でめちゃめちゃうるさかったらどーしようと今更不安です。
もしマフラーがうるさかった時そのマフラーを安く静かにする方法ないですか??

あったとしてやっぱり性能落ちますか?

マフラー,レッツ,性能,覚悟,レッツ2,静音,ウルサイこと

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1822:27:26

そのマフラーなら、めちゃくちゃウルサイことには、ならないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1900:49:40

社外で純正より静音なものはありません!

そのマフラーだと純正より若干高音になる程度です。

そして安い純正タイプは確実に純正より性能が落ちます。性能より見た目重視ってこと。そのマフラーポン付けして静音にする方法なんてありません!