ここから本文です

こんばんわ。 早速ですがタケコさんの恋人って言う漫画知ってますか? その1...

anr********さん

2014/1/1822:24:59

こんばんわ。

早速ですがタケコさんの恋人って言う漫画知ってますか?

その12巻のしーちゃんの過去とはなんですか?

知ってる方は詳しく教えて下さい!

補足読む予定はありません。
お願いします。

閲覧数:
4,948
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/1/2316:40:36

えーと
まずはしーちゃんの出生の秘密からです。
しーちゃんの母、羽貴乃(うきの)さんは、海棠父が先妻をなくした後
取引先の一人娘で出会った。
家の頻拍した経済状態につけこんで結婚を迫ったが
羽貴乃には恋人亮治がいたので抵抗した。
ある日海棠は亮治に有る場所に呼び出され
「ぼくはここで死んだとことにして下さい。海に飛び込んだと.....」
羽貴乃はそれを聞いて半狂乱になったが、おなかにしーちゃんが居る事が分かり
海棠との結婚を承諾した。翔くんもうまれた。
しーちゃんは子供時羽貴乃に
「お前はあの人にそっくりよ」
「おまえさえいなければ」と言われていた。
その羽貴乃は亮治が消えた場所で自殺した。
(病死(心不全)だったけど持病の為薬は持っていたが発作時に飲まなかった)
しーちゃんはいつも
「母はしーちゃんをみては昔の恋人を思い出さねば成らなかった俺が居たからこそ
家庭を築いても、翔くんを生んでも、海棠父を愛する事ができなかった」
「海棠家に流れる冷たく重苦しい空気をすべて自分のせいだと思って生きていた。」
「俺は生まれてきた事が自体間違いだと」
母を自殺させてしまった事が過去



その後
しーちゃんは父親を捜しに旅に出て、しーちゃんそっくりな父親を見つけます。
タケコさんとの間に二人の子供も生まれます。
フリーターだったしーちゃんも先輩と起業します。
会社員になってます。

質問した人からのコメント

2014/1/25 13:57:08

驚く
回答ありがとうございます。
しーちゃんにはそんな過去が
あったんですね…焏

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dag********さん

2014/1/1920:28:54

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))