ここから本文です

慶應義塾大学(通信制)について。慶應通信は卒業出来れば通学制と同評価ですか?

hds********さん

2014/1/1823:16:38

慶應義塾大学(通信制)について。慶應通信は卒業出来れば通学制と同評価ですか?

閲覧数:
2,146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmf********さん

2014/1/1900:55:30

慶応出とは一般企業はみなしませんので、昼間部に進学してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/1/1922:14:57

慶応(通学制)>>>>Fラン大(通学制)>>>>∞∞>>>慶応(通信制)
です。 ∞は八の横書きでなく,無限大という意味です。
まず、履歴書を見れば虚偽記載しないかぎり、すぐに通信制と分かります。
法学部法律学科 通信は法学部甲類、乙類
経済学部経済学科 通信は経済学部(学科なし)
文学部各科 通信は1類、2類、3類

通信を出てまともな就職なんか無理です。
高卒資格とまともな学力があれば、馬鹿でもアホでも入れます。
落ちる人はまともな学力のない人です。
慶応に行ってみなさい。通信生へは本の貸し出しもしないんですよ。