ここから本文です

田村正和の三億円事件について。 あんなにすごいドラマ初めて見ました!ずっと夢中...

chocolat_upon_dreamさん

2014/1/1823:24:48

田村正和の三億円事件について。
あんなにすごいドラマ初めて見ました!ずっと夢中でした。
松本清張の作品はどれもあんなにスリリングなんでしょうか?
他の作品も読んでみたいです!そこであなたのおすすめの松

本作品を教えてください!

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

編集あり2014/1/1910:47:03

絶対に外してはならないのが「点と線」、後は「小説帝銀事件」「ゼロの焦点」「砂の器」「黒い福音」「Dの複合」「黒革の手帖」ですかね。まだまだたくさんありますが。
ちなみに、明日「黒の福音」がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2014/1/2316:36:34

ドラマも面白いですが、やはり原作の方がより面白いと思いますよ。

私はこの前、「 歪んだ複写 」を読みました。
お風呂の中で読むのですが、のぼせない様に自制をしないといけないほど のめり込みました。

税務署の汚職にまつわる話ですが、読んでいて今はTVでこういう風景をよく見るなと思いました。

acr********さん

2014/1/1909:08:09

「黒い福音」のドラマは今日ですよ、お間違いなく

veg********さん

2014/1/1823:57:41

私は『球形の荒野』が好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる