ここから本文です

妊婦が自宅(室内)で出来るエクササイズを教えてください。体重管理が全然出来な...

jor********さん

2007/6/2219:32:20

妊婦が自宅(室内)で出来るエクササイズを教えてください。体重管理が全然出来なくて困っています。朝はたいてい1時間歩いていますが体重は増える一方です・・・

閲覧数:
2,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2007/6/2219:48:17

私は1日2回 散歩に行ってました。往復1時間以内で帰れるところまで。ちょうど 引越ししたばかりだったので 楽しい&適度な運動ができました。 家の中 限定ですか? 妊婦さんは散歩が1ばんですよ~。 雨が降ってるときは 部屋の掃除ばかりしていました。
がんばって かわいい赤ちゃん産んでね!!

質問した人からのコメント

2007/6/27 20:26:53

やっぱウォーキングですか・・・頑張って歩いているのですが、やはり体重は増える一方です。そんなにがつがつ食べてるわけではないんですがね~。もっと動く量を増やすように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2007/6/2220:21:28

http://www.rakuten.co.jp/mbkyokai/709774/

ヨガでは物足りないのでやってました。
基本編よりSTEP UP編が運動量があり丁度良いです。