ここから本文です

声優・茅野愛衣さん。 演じたアニメキャラ、一番好きなのは誰ですか? 自分の...

kei********さん

2014/1/1919:33:02

声優・茅野愛衣さん。

演じたアニメキャラ、一番好きなのは誰ですか?

自分の場合→五和(とある魔術の禁書目録Ⅱ)

閲覧数:
222
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Toshikiさん

2014/1/1922:18:02

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の本間芽衣子ことメンマです!
このアニメはホントに泣けるしメンマ役の茅野さんの声がホントに合いすぎてます\(^o^)/

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の本間芽衣子ことメンマです!...

質問した人からのコメント

2014/1/24 19:46:49

成功 めんまも良いキャラですね、皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2014/1/2123:14:06

「戦姫絶唱シンフォギアG」の暁切歌です。

kni********さん

2014/1/2001:53:28

戦姫絶唱シンフォギアGの切歌ちゃん。

2014/1/1922:30:48

【サーバント×サービス】の山神ルーシー〈略〉です。

dds********さん

2014/1/1921:55:48

特にキャラとして可愛かったのは『夢喰いメリー』の勇魚、『アクエリオンEVOL』のミコノ
しかし・・・
『ゆゆ式』の相川千穂が登場してからは彼女一択。

特にキャラとして可愛かったのは『夢喰いメリー』の勇魚、『アクエリオンEVOL』のミコノ
しかし・・・...

uni********さん

2014/1/1921:03:29

俺修羅の冬海愛衣です。

俺修羅の冬海愛衣です。