ここから本文です

バイトなどで使う 女性用の三角巾って どうゆうところで売っているんでしょうか...

akzw_st_0716さん

2014/1/1922:01:18

バイトなどで使う
女性用の三角巾って
どうゆうところで売っているんでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
3,641
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2003:32:32

ホームセンターにも売ってますよ。
エプロン売ってれば側にあると思いますが…

質問した人からのコメント

2014/1/22 00:58:03

エプロンの近くですね!!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sugarcometoさん

2014/1/1923:08:00

こんにちは〜

>女性用の三角巾って、どうゆうところで売っているんでしょうか?

三光白衣等のユニフォーム店には、いろいろ有りますが・・
色などに拘らなければ、ダイソーでもあります。

別にバンダナとかスカーフとか四角い布を斜めに折ればいいだけですし
自分でも簡単に作れます。

2014/1/1923:06:39

白い三角巾でしょうか?白は薬局に売っています。
三角巾は腕を骨折した時つり下げるのに使ったりするので・・・。
女性用も男性用もありません。

女性がエプロンと一緒に使ったりする柄物のバンダナなどは、ハンカチやハンドタオルとかと一緒に日用品として雑貨やさんや洋品店に売っています。ハンカチ売ってる所に置いている事が多いので聞いてみましょう。

100円均一にもバンダナあったかも。

大きくて四角い木綿っぽい布ならば、三角(半分)に折ってから使うのでバンダナにこだわることもないです。頭をおおうサイズがあるかどうかだけの問題です。