ここから本文です

大阪環状線の駅で駅撮りしたいんですが…どこか一番良いアングルはありますか? で...

tok********さん

2014/1/1923:11:38

大阪環状線の駅で駅撮りしたいんですが…どこか一番良いアングルはありますか?

できれば一編成全部はいるような所で

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こだまさん

2014/1/1923:42:23

有名どこで言うなら今宮内回りホーム、野田、桜ノ宮、大阪城公園、桃谷、福島でしょうかね
ただ桜ノ宮は春の方が向いてますし、野田と福島はいつも撮影者がいる印象ですのであまりおすすめはできないかと

個人的には寺田町もいいかも知れませんね

参考までに他サイトを
http://jrpicturepoint.web.fc2.com/
http://noroma.go-th.net/jr%E8%A5%BF%E6%97%A5%E6%9C%AC%20%E5%A4%A7%E...
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyonoritrip/13310617.html

質問した人からのコメント

2014/1/19 23:44:51

福島駅が気に入りました!

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1923:38:48

芦原橋とか大正とかですかね。



でも、芦原橋は日中15分に1本しか電車ないけど…

kit********さん

2014/1/1923:37:49

野田や福島がオススメです。