ここから本文です

皆さんはワキガの匂いが嫌いですか?私は大好きです。ワキガの人と付き合いたいの...

k01191952さん

2007/6/2312:45:12

皆さんはワキガの匂いが嫌いですか?私は大好きです。ワキガの人と付き合いたいのですが、今は手術をしたり、汗止め剤などで隠していますね。そこでワキガの人を見分ける方法とかないんでしょうか?

閲覧数:
1,422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankatsuさん

2007/6/2312:57:54

私も大好きです。
幸い偶然にもパートナーがワキガです。
あのすっぱい香りに興奮します!!

ワキガはいくら隠しても近づけばわかります。
私の鼻はごまかされません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lavie_xxx999さん

2007/6/2313:38:04

いいなぁ・・そーゆー臭いフェチ。
俺は逆に、臭いフェチな娘とか、素質の有りそうな娘の見分け方を知りたい・・・まじで。
そしたら育てまくるんだけどな。

これじゃ回答になってないから、一応回答も付けとくな。
見分けるならやっぱ夕方以降やね。
お茶飲むなら、少し歩く場所で暑い時間帯に待ち合わせるとかもありかな。

saitanejpさん

2007/6/2313:24:19

ワキガの臭いと診断方法が、以下のページに書かれています。

http://xn--v8jb1rj16nk06a.wadaisite.com/4.html

直接的な見分け方ではないかもしれませんが、参考になるのでは...

ワキガの人にも好意的なのは良いことです。

mm1996mm2000さん

2007/6/2312:49:42

ワキガ デスカ?と聞いてみたらよろしいんじゃないかと。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。