ここから本文です

自分の彼女がそろそろ20の誕生日でちょっと特別に色々サプライズしたいなと考えて...

bas********さん

2014/1/2004:10:27

自分の彼女がそろそろ20の誕生日でちょっと特別に色々サプライズしたいなと考えています。

そこで考えたのが彼女が最近までバイトしていたお店の従業員を呼ぼうかなと考えています。

なぜかというとそこの従

業員と彼女はとても仲が良く自分と付き合うまでは四年間ぐらいその従業員とひたしく遊んだりしていたみたいでとても絆が深いからです。

しかしその従業員のある先輩に彼女は色々良くしてもらっていました。最初は先輩としていい人だっと思っていたのですが、その人の事を好きになってしまい、その先輩がお店をやめて本土に上京する前日に彼女は「最後だから」という理由で居酒屋に誘いました。ですがその後先輩に「どこに行きたい?」っと先輩に聞かれ
彼女は
「どこでもいいですよ」
といって二人タクシーをのったら着いた先はLOVEホテルで彼女は断れずsexをしてしまったのです。
それにこの先輩はコンドームが入らないと言う理由で生でsexをしたのち、そのまま次の日、本土に飛び立ったみたいなのです。
その先輩すでになぜかまた戻ってきていて自分の彼女とsexしたことを彼女に口止めをし誰にもばれずにのうのうと仕事をしているのです。

それは自分と付き合う半年前の事の出来事なのですが、自分はは怒りが抑えられず電話でその彼氏と一度口論しました。その先輩に「好きとわからなかったあれは酒の勢いでやっちゃったって感じかな」と言われました。
また彼女はその先輩が帰ってきて1ヶ月もたたないうちに「また2人で居酒屋いこ〜よー」と言われたみたいなのです。
それで、彼女はその言葉に幻滅したみたいなのです。
彼女はそれ以来その先輩とお店と縁を現在きっているようです。

しかしさすがに20歳ということもあり、それとこれはべつなのかなーと思い、そのお店人達も呼んで楽しくお酒飲もうかな〜と模索中です。

皆さんはやめた方がいいとおもいますか?
あと
彼女が縁を切っている状態は放置しといた方がいいでしょうか?

補足私と彼女は一年と二ヶ月になり2人とも真剣に付き合いsexもして、愛し合っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/1/2008:17:21

あなたはその彼女とはセックスしてるのですか? 彼女からしてみればあなたもセフレの1人としか見てないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/1/2122:10:40

彼女さんがお店の人たちのことも嫌いなら、どうして誕生日にこの人たちを呼ぶのだろうと愕然とするかもしれない。
彼女さんがお店の人たちを好意的にみているなら、誕生日に呼ぶのはいいと考えます。ただしそこから彼女さんの情報があちらに流れないよう口止めの必要があると考えます。

携帯番号や自宅をあちらが知らないものに変えることが波風立てないために必要だと考えます。

お幸せに

ago********さん

2014/1/2010:27:10

やめた方がいい。あなたがサプライ時をしたい気持ちと、彼女がしてほしい気持ちがずれてる。
女は幸せになりたいものですよ。なんで昔の嫌なことを・・・・。
ふられますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる