ここから本文です

MUFGの加盟店でNICOSのハウスカードは使えるのですか?

dat********さん

2014/1/2008:47:17

MUFGの加盟店でNICOSのハウスカードは使えるのですか?

閲覧数:
346
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/2008:49:38

NICOSのハウスカードは、MUFGの加盟店で問題なく利用可能です。

質問した人からのコメント

2014/1/20 16:50:25

成功 とりあえず、近所のMUFGのみの加盟店、3軒は利用出来ましたが?確実に何処でも使えるかは、まだ疑問ですが、近所のMUFG加盟店で使えたので一番目の方をBAにします。カテマスさんが勢揃いして回答をしてくれたので幸せです。みんさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Pentium Mさん

2014/1/2009:17:08

先日似たような質問がありましたけど、使えたと言ってますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211897126...

aya********さん

2014/1/2011:07:21

旧NICOSのハウスカードは、非加盟の店舗(旧UFJカード・旧DCカードも一部含まれています)では使えませんよ。

MUFGが統合していますが、旧NICOSのハウスカードに関しては、MUFGの新規も含めた全店舗で使えるわけではありません。

使用出来ないお店もありますので、ご注意を。