ここから本文です

お給料日が月2回ある派遣会社はリクルートスタッフィングだけですか?テンプも2...

vvb********さん

2007/6/2316:55:52

お給料日が月2回ある派遣会社はリクルートスタッフィングだけですか?テンプも2回でした?

他にご存知のかた教えて下さい。

閲覧数:
22,773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2007/6/2401:46:23

★月2回払い
(1日~15日→月末払い・16日~31日→翌月15日払い)
・テンプスタッフ
・リクルートスタッフィング
・パソナ
・マンパワー

★月1回払い
(1日~31日→翌月15日払い)
・アヴァンティスタッフ
・ヒューマンリソシア

(1日~31日→翌月31日払い)
・スタッフサービス

ちなみに私は、毎回働き始めは給料日で派遣会社を選んでます!!
スタッフサービスは時給はいいけど、給料日までがしんどい・・

質問した人からのコメント

2007/6/24 10:30:37

成功 詳しい説明ありがとうございました。分かりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2007/6/2320:52:19

着てみると結構月2回のところ多いみたいですね。
テンプ・パソナ・リクルート・それからスタッフサービス・・・。

今は月1回のところはあまり聞いたことありません。
私の周りにあまりいないというだけだと思いますが・・・

chi********さん

2007/6/2319:45:32

今の派遣先でパソナ・テンプ・マンバワーが月2回給料の派遣会社です。
その他の会社の方は月1回みたいです。

pin********さん

2007/6/2317:42:09

パソナもお給料日は月2回あります。
15日と月末だったと思います。

gro********さん

編集あり2007/6/2321:11:53

テンプは2回ですよ。
その他は聞いたことないですね・・・

*スタッフサービスは1回です。