ここから本文です

生き物の売るのは違反ですよね?? 生き物は出品禁止なので餌は出品していいか...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2303:11:42

生き物の売るのは違反ですよね??

生き物は出品禁止なので餌は出品していいからといって出品する違反出品者です↓

IDごと削除されて欲しい。生き物売買禁止反対!!!
利用者からのアドバイスで匿名でヤフーへ違反通報協力下さい。。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70861896

閲覧数:
346
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2307:00:38

説明の最初にYAHOO!さん。鳥のえさとしてって言ってるのに飼育しやすいとか
プレゼントに。。。なんて載せちゃっていいんですかね。。。

通報とかなければそこまでYAHOO!はチェックしないか。。。

一応通報はしといたけど。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2316:33:09

70861896&f28558974
通報しますた。

『鳥の餌』って、何の鳥が食べるんじゃい!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2303:48:58

違反ですよ。通報しときますた。

横浜なんとかさん、うざいです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70861896

アバター

ID非公開さん

2004/10/2303:30:03

アドバイスしてきました~☆
私もこういう出品者、許せないです!!

こっちのアドバイスもよろしく↓
※標本と偽って生体を販売してる出品者です
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f28558974

アバター

ID非公開さん

2004/10/2303:23:29

社会的にも人道的にも教育的モラルから言っても、生き物を売買するのは良くないことです。いちおう利用者からのアドバイスで指摘したけど、これって本人がクリックしない限り気が付かないんでしょう?

私自身、自分の出品ページのこの項目クリックしたことないや…。
ヤフーに取り消されればいいのに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2303:27:32

横浜7♪の悪質貢献度稼ぎの回答最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえみたいな自己中もIDごと削除されろ!って感じ。
2ちゃんでもアンタ有名な阿呆だしw

僕は通報協力したよv出品者は見なくても一応アドバイスが多いとヤフーもチェックする可能性大なんで削除されるかも*
この出品者のほかにも生き物を鳥の餌、生きてるのに標本、売るのは生き物なのに引き換え券、とか書いて出品してる違反者が続出してるらしいよ!