ここから本文です

【ペニスの皮】 男の人は勃起すると皮が伸び切って余りませんよね?彼氏のモノは...

アバター

ID非公開さん

2014/1/2101:43:14

【ペニスの皮】
男の人は勃起すると皮が伸び切って余りませんよね?彼氏のモノは勃起してビンビンになっても亀頭の下らへんに皮があまっています。その皮のせいでかSEXもあまり気持ち良さそう

ではありません。
そこで質問です。
勃起しても皮が余ってしまう原因はなんですか?
またこのような症状の人にどのようなフェラや手こきをすれば気持ち良くなってもらえますか?
同じような症状の方や経験者の方、回答お願いします。

補足回答ありがとうございます(>_<)
亀頭は完全に出ているんです。
通常時も、勃起時も…(>_<)
完全にでた亀頭の下のくびれのところに柔らかい皮が余っています。
日本語が下手ですいませんm(__)m

閲覧数:
11,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bariborimanさん

編集あり2014/1/2112:12:44

勃起しても亀頭が完全に露出しないで、まだ皮が余ってるんだね?
でも、そういう男ってけっこういるよ。
彼のは仮性包茎だけど、皮が多めなんだよ。

フェラは手で握って皮を下に下ろして戻らないようにしたまま、普通に咥えてすればいい。
手コキも普通に皮を上下に動かせば皮オナニーと同じだから感じると思うよ。
その両方のパターンで、手で握って皮を下ろして、出した亀頭を咥えて上下に動かしたり、唇や舌で刺激しながら、手でもしごくという複合技ももいいと思う。

*補足みて。
あなたの書いた事は理解してるよ。
いつも亀頭が出てるのは、剥き癖をつけて出てるんだと思うよ。
その亀頭の下で余っている皮を手で被せれば、オレが書いたような状態になるんじゃないかな?
もし、皮を手で戻しても、自然にそこに戻るようなら、包皮の肉厚が厚いから、そこにたまったように見えるんだろうね。
それだと仮性包茎じゃないという事になる。

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/23 20:24:01

皮を手で戻してもそこに皮が戻るので皮が厚いだけかな?と思いました(*^^*)フェラや手コキの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました(>_<)

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuryousyouさん

2014/1/2320:15:14

私の彼も同じ状態です。ただし付き合った最初のころは、そうだったのですが
今は通常時は、皮が被っています。いわゆる仮性包茎です。最初は自分で
皮を下げて亀頭を出していたのですね。だから皮が余っているのです。

セックスが気持良さそうでないのは、別に原因があると思いますよ。フェラや
手こきも、そうなのですか?だとしたら彼は、そういうことが好きでないのかも…

rurraiさん

2014/1/2102:02:34

それは包茎ですね。多分オナニーのし過ぎですね。
ゆっくりと剥いてあげてください。
その際ローションを使うとなお剥きやすいですね。

皮を剥いたままの前戯やセックスを心掛けてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。