ここから本文です

【ペニスの皮】 男の人は勃起すると皮が伸び切って余りませんよね?彼氏のモノは...

アバター

ID非公開さん

2014/1/2101:43:14

【ペニスの皮】
男の人は勃起すると皮が伸び切って余りませんよね?彼氏のモノは勃起してビンビンになっても亀頭の下らへんに皮があまっています。その皮のせいでかSEXもあまり気持ち良さそう

ではありません。
そこで質問です。
勃起しても皮が余ってしまう原因はなんですか?
またこのような症状の人にどのようなフェラや手こきをすれば気持ち良くなってもらえますか?
同じような症状の方や経験者の方、回答お願いします。

補足回答ありがとうございます(>_<)
亀頭は完全に出ているんです。
通常時も、勃起時も…(>_<)
完全にでた亀頭の下のくびれのところに柔らかい皮が余っています。
日本語が下手ですいませんm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bariborimanさん

編集あり2014/1/2112:12:44

勃起しても亀頭が完全に露出しないで、まだ皮が余ってるんだね?
でも、そういう男ってけっこういるよ。
彼のは仮性包茎だけど、皮が多めなんだよ。

フェラは手で握って皮を下に下ろして戻らないようにしたまま、普通に咥えてすればいい。
手コキも普通に皮を上下に動かせば皮オナニーと同じだから感じると思うよ。
その両方のパターンで、手で握って皮を下ろして、出した亀頭を咥えて上下に動かしたり、唇や舌で刺激しながら、手でもしごくという複合技ももいいと思う。

*補足みて。
あなたの書いた事は理解してるよ。
いつも亀頭が出てるのは、剥き癖をつけて出てるんだと思うよ。
その亀頭の下で余っている皮を手で被せれば、オレが書いたような状態になるんじゃないかな?
もし、皮を手で戻しても、自然にそこに戻るようなら、包皮の肉厚が厚いから、そこにたまったように見えるんだろうね。
それだと仮性包茎じゃないという事になる。

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/23 20:24:01

皮を手で戻してもそこに皮が戻るので皮が厚いだけかな?と思いました(*^^*)フェラや手コキの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました(>_<)