ここから本文です

sinθ=2Rぶんのbの時のcosθの値は何ですか?

tat********さん

2014/1/2113:55:53

sinθ=2Rぶんのbの時のcosθの値は何ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/1/2114:27:43

±√(4R^2-b^2)/2Rですかね。

質問した人からのコメント

2014/1/23 09:35:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/2113:58:33

sin^2 + cos^2 = 1。以下略