ここから本文です

大当たり後、店員が隣の台と私の台の扉を開けて何かしていました。 結局そのSTを...

und********さん

2014/1/2114:23:29

大当たり後、店員が隣の台と私の台の扉を開けて何かしていました。
結局そのSTを抜けたのですが、これは何をやっていたのでしょうか。
同じ台が他に3台あるのに、何故私の台と隣の台だけだっ

たのでしょう?

あまり不正というものは信じていないのですが、何をしていたのか気になります。
いきなりのことだったので店員さんに聞きそびれてしまいました。

閲覧数:
1,841
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2014/1/2115:06:54

内部の玉詰まりを直してたんじゃないでしょうか。

打ち手にわかるほど詰まりが長時間化してなくても、内部の玉循環が正常に行ってないと台の一部に表示されるのでわかります。

玉の研磨が十分でないホールではよくありますよ。

大当たりの後に台を開けたら不正だなんて、このカテにいる遠隔基地害に毒され過ぎですよ(苦笑)

第一不正なら客の見ている前でわざわざやらないですって。見えない所で密かにやるから不正なんです。

当たりの途中で循環エラーの表示が出て、係員を呼び台を開けて直してもらう事は私にもよくありますから、過剰に気にしないで下さい。

質問した人からのコメント

2014/1/22 13:36:38

確かにそうですね、その後初当たりも早く6連したので安心しました。
前半かなりハマっていたので焦ってました。実機も所持しているので不正は無いと分かっていたのですが…
お早い回答ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる